« 船の汽笛の子守歌。 | メイン | 体育館から湧き出るアレ。 »

2020年8月 3日 (月)

更新しなくちゃ。

わしも若かりし頃は『矛盾』というモノに違和感しかなかった。
それが今じゃどうだ…矛盾なんてドコにでもあるわなんて、
変な納得までしていたりするではないか。。。

歳は重ねるほどに、、、アレであるなw


さて、旅行は良いけど、帰省はダメっていうアレな感じ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

旅行も兼ねた帰省ならどうなるんでしょうね。
これは帰省だからOUT?
んじゃ、帰省を兼ねた旅行ならOK…なんでしょうねw

いやー、なんか言う事が苦しくなって来てるじゃないか。
コレはひょっとするとアレがソレするかも知れないですね。


ウチの田舎はドチラかというと、お盆には人口が増えます。
なので、今年はあの謎の渋滞とか起こらないといいな。
なんて、ほのぼの考えちゃいます。

この田舎ですら、お盆の精霊流しは中止になりましたし。
家でお札を焼いてくださいっていう謎のメッセージもね、
何やら回覧してくる始末でありますw

それで良いんなら、毎年やってる”アレ”は…。
今後必要ないじゃん!って感じになるのはわしだけか?

こういう時にも、ちゃんとお札を受け取ってね。
しっかりと御焚き上げしてくれればいいのに。。。


こういうのも含めて、しっかりと考え方をアップデートして、
時流というモノにしっかりと乗って行かないとダメですね。

『昔はこうだった』とかは、今じゃもう通じない。
そんなコトを言ってると、取り残されてしまってね。
フト周りを見回した時には、独りぼっちだったなんて…。

マジで笑えないコトになると思う。そんな2020年の夏…。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru