« わし的、気になるニュースのお時間。 | メイン | 【バスケ】バスケットボーラーになろう。 »

2021年4月10日 (土)

今季気になるドラマの話。

今日も晴れてる。
いい顔して新生活に飛び込んで欲しいなぁ。

”新しモノ”には興味がある。
でも、若干の怖さというか、そういうモノもある。
その微妙な感覚を感じてしまうモノがね。
本当の”新しいモノ”なのだろう。

生活や学び、遊びやスポーツ。
その全てに”新しいモノ”はあるのだ。

是非とも感じれる子になって欲しいものである。
ウチの子ならね。。。



さて、そんな晴れてる今日はドラマの話。
昨日も書いたけど、春のドラマの私的注目などをね。
今季もガツンと書いてみようと思っています。


その①「特捜9 season4」
相棒が終わったらはじまるでお馴染みの特捜9です。
もうね、シリーズを通して大好きな刑事ものです。
絶妙なコメディ感もあるし、夏までは楽しめます。
ほんと、あざす!って感じです。

その②「ネメシス」
今季わりと多い探偵ものですが、どう転びますかね。
緊張と緩みが絶妙で、頭がグニャりそうな謎を期待。
4/11(日)スタートです。

その③「ゆるキャン△2」
とにかくほのぼのしてて、なんかイイんですよね~。
でも、寝る前に見ない方がいいかも知れません。
なでしこちゃんの食べる姿+美味しそうなモノが、
とにかく多くて、ソコとの対決になるかもww

その④「イチケイのカラス」
刑事ものなのですが、切り口が違うので楽しみ。
ただ…シリアスな重め路線に行ってしまうと…。
正直キツイな~なんて思っていたりします。
もう1話目放送しちゃってるんですが、まだ見れず。
落ち着いてしっかりと見たいなぁ~。

その⑤「桜の塔」
これも刑事ものなのですが、玉木宏が主演!
だったら見るでしょう!ってノリで楽しみたい。
脚本がオリジナルなのも良いポイントだと思う。
4/15(木)スタート。

その⑥「探偵☆星鴨」
このドラマの売り文句に心を惹かれましたw
探偵もの史上最も頭をゆるめるコメディーミステリー。
コレってわしに”どえらいストライク”じゃないかw
4/26(月)スタート。

その⑦「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」
心理術ってトコロが魅力的で、どう絡むのか?
ソコが見てみたいかなって思っています。
タダ投げ捨ての情報投下型じゃなければ…ですがw
4/22(木)スタート


こんな感じでしょうか。
でも、俺の家の話みたいな私的お好み作品がね。
まだ隠れているかも知れん!って思うと…。

〇コントが始まる 4/17スタート
〇シェフは名探偵 6月スタート 探偵もの
この辺りもチェックかなーとか思ってます。

あと、そうだ!
警視庁ゼロ係 4/30スタート 刑事もの
コレも見ちゃう作品ですよね、なんだか見ちゃう。
今季もなんだか見ちゃうんだろうな~。

って感じで、今季のわしの気になるドラマの話でした。
 

コメント

コメントを投稿