« 【バスケ】ちょっと聞いてみた。 | メイン | 【バスケ】後悔のない日々を。 »

2024年5月28日 (火)

【日記】0点の連絡がわしのトコロに届きましたw

雨がめっちゃ降ってる。我が県も警報がバンバンと…。
海が近いだけにアレがアレなのだけどね。
避難勧告とか出ちゃうとなんだか面倒臭くなります。
う~ん、、、。
今のザーザー降りくらいで勘弁してもらえないかなぁ。

って今日。皆さんどうお過ごしでしょうか?


さて、今日は少々傷心した話を。。。
わしには教え子が沢山居たりする。
ま、皆さんそれぞれにバスケバカで、憎めないヤツだけど。
今日ね。久々の連絡があったのだ。

***** ***** ***** ***** *****
 コーチ元気?私は元気です。
 ところで〇〇って会社(営業かな?)に就職したのだけど、
 仕事がなかなかもらえません。
 そこでコーチが契約するカタチで、私に仕事を下さい!
***** ***** ***** ***** *****

みたいなクズ内容www


10年くらいぶりの連絡が仕事の営業とかwww
いや、当時から阿呆であったが、ソコを軽く飛び越えてるw
なんていうか、AIと話しているみたいだものwww

昔のアレソレから入って、実はねみたいな話になり。
んで、本題へと持って行けばね。話くらいは聞いたけどw
仕事が無ければ、話さないで良い人=わしであろう?
そんなヤツ、、、わしの人生には要らんでしょう?w

なので、その昔、所属していた事を抹消し除名しました。

もちろん連絡もしましたよ。

***** ***** ***** ***** *****
 アナタのそういうトコロを直せば仕事は取れますよ。
 頑張って下さい。って感じの書き出しからね。
 最後は、今後の連絡はご遠慮願います。お元気で…。
 などと締め括りました。
***** ***** ***** ***** *****

わしとのバスケ漬けの日々。
その日々をこんなにくだらない事にして欲しくなかった。
そういう淋しさもありますが、まぁ、彼女にはね。
その辺の人の心のアレソレは分からないでしょう。

心を磨くっていう一点を強く伝えたのですがね。。。

まぁ、仕方がないのでしょうね。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru