« 【日記】0点の連絡がわしのトコロに届きましたw | メイン | 【日記】迷惑なグイグイの奴。 »

2024年5月29日 (水)

【バスケ】後悔のない日々を。

選手が練習を一生懸命してくれるとね。
課題が見つかって、練習すべきトコロが見えて来る。
そうなると選手が上手くなり、また次へと繋がる。
こういう体育館がわしの理想である。

勝った負けたなんてどうでもよくてね。
好きなバスケを一生懸命にやるってのが良いのです。

もちろん努力の方向は間違えません。
素直に真っ直ぐ進んで行きます。

って、まぁ、理想はこのくらい高くて丁度です。

だって現実は凹んだり、調子良かったりでね。
浮き沈みがかなりありますからね。
なるべく間違ってない努力をして、好きなバスケをやる。

間違ってしまった時には、我武者羅にならずにね。
丁寧に方向を調整しながら、時間を掛けてゆっくり進む。

ゆっくり、じっくり、真っ直ぐ、丁寧に。

ま、コレが現実でしょうねwww


んで、それでも一生懸命にやってたらね。
どのタイミングかは分からんけど、理想通りだ!
って、思った通りに行く日もあったりする。

ソコで思うのです。
「気持ちいいなぁ♪ ( *´ω`* )」ってねw

そして再びそういう日に出会うために
          後悔のない日々を送るのですよ。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru