« 【バスケ】一度整理してみるのも…。 | メイン | 【バスケ】やってるつもり。 »

2024年5月21日 (火)

【バスケ】じじぃのお願い。

わしの目にはこう見えてもな。
「いやいやこうですよ」なんて事が最近増えた。
わしもそろそろ老害の部類。
邪魔だけはしたくないのだが、やはり見えてしまう。

足の出し方や、瞬きのソレに、ドリブルミス。
キャッチミスや、迷った時の表情等々。

わしには見えてしまうのだ。

だから、最近はね。
ちゃんと聞いたり、やってみたりしてもらっている。
確かめる時間が勿体ないとはいえ見過ごせない。
なら、ウチの速度はソコも含めた速度であると。
そう調節して、やっていってるのだ。

昨日もそうであった。

わしの目には右足と左足の使い方がおかしい様に見える。
だけど、誰も気にしてないので、確認をしてもらった。

わしの目には二度見しているように見えた。
だけど、気にはなってないような感じだったのでね。
ココもお願いした。


二度手間三度手間であるが。

放っておいても、良くなるとは思わない箇所だけね。
すまないけど、やってもらうようにしている。

まだまだバスケ好きで居たいから。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru