« 【バスケ】大きなRhythmの木の下で。 | メイン | 【日記】久々に”あのパワー”に出会うw »

2024年6月26日 (水)

【バスケ】手応えのアレコレ。

新しい事をやってると、反省点ばかり気になってね。
なんだか手応えが軽くなるのが見てて嫌ですね。

選手はよくやってるんです。
けど、わしの言う事を整理するとね。
やはり、それ以上が必要で、ソコが分かるだけにね。
なんだかね~。

嬉しい悲鳴ではありますが、わしとしてはね。
1つずつ手応えを噛み締めて、、、。
基礎は出来てる!次の技術に向かうだけ!( ゚Д゚)b
っていうソレの方が、心には良いんじゃないかと。

なのでね。
帰り支度の時に、出来てるトコロを確認して。
んで、ググッっとしっかり喜んでねと伝えてみた。

コレで足りてるとは思わん。思わんけど…。

心のドコかで選手達それぞれの助けになればと。

そういう願いを込めてね。


忙しい時間だけど、良い時間が流れてます。
あとは、、、わしの腕次第でありますな。よしッ。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru