« 【バスケ】準備不足。 | メイン | 【バスケ】基礎の構成を理解する日々。 »

2024年6月18日 (火)

【バスケ】当たり前。

練習終わりのシュートが綺麗です。
今日1日の全てが集約しているような感覚も良い。

朝起きて、ナニカがあって、今に至る。
勉強だけやるとか、スポーツだけやるとか。
若い貴重な時間を、そんな無駄な事に注ぎ込むとか、
本当のバカしかやらんだろうよ。

朝起きて、楽しくガッコーに行ってね。
知り合いとバカ話をして、苦手なアレを我慢して。
朝から色々あった事を整理したり話したり。

んで、アレもコレもして、、、寝る時にね。
「今日も楽しかったなぁ。」って布団に入る。

コレで良いだ。


布団に入る時に、アレコレ明日のコトを考えてたり。
いつ寝たか分からんとかってのは、、、。
キット虚しい1日を過ごしてしまっているのだ。

それは豊かではないし。
そういう1日を望んだのか?と言うと、、、。
そうではないのではないだろうか?


いくら勉強が出来ても、スポーツが出来てもね。
所詮、わし等やアナタ達は人間である。
どうやってもお爺さんかお婆さんにしかなれないのだ。

先の事を考えるのならココまで考えて欲しい。
なんだか生活は?就職は?大学は?高校は?とかwww

中途半端な先の事しか考えない脳味噌しかないから、
自分の中途半端さにも気が付かないのだwww



ウチの子にはね。

布団に入る時に「楽しかった」と思えるようなね。
そんなステキな日々を送り続けて欲しいのだ。
すると、目が覚めるだけで今日はナニがあるだろう?
って、毎日に期待できる人になってくれるであろう?

選手(子供)とは、そう在る事が当たり前なのだから。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru