« 【バスケ】バスケの深淵。 | メイン | 【バスケ】練習。 »

2024年6月11日 (火)

【バスケ】なにはともあれ。

まずは確認します。
ちゃんとシュートが打ててるか?ドリブルはどう?
などと、1つ1つ確認していきます。

コレが月曜日のウチのアレかも知れません。
日曜にしてればね、この時間も短くなりますが、
どうしても試合や他所での練習が噛んで来ると…。

感覚的に変に感じてしまう事も多いかな?と。

自分で構築するものってのは、大人に壊されがちw
なので、何度も何度も積み直す必要があります。
んで、その何度もを繰り返すことでね。

『自分』って言うコトを自覚出来たりするのです。


その大切な自分が気持ちいいシュートをするのが一番。
心地の良いドリブルをするのが良いに決まってましてね。
まぁ、ソコを再確認するために体育館があるのです。

しっかりと確認できる選手と、そうでない選手。
2つには分かれますが、調子の良し悪しで逆転したりもw
そんなウチだから、ナニカ可愛気が残っちゃってる。

まぁ、それも仕方なしと。。。

ウチの子の本気の顔と、チョコチョコ見せる笑顔にね。
なんだか「やってて良かったなぁ」なんて、、、。
しみじみ思うのですよね。はい。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru