« 【バスケ】バスケ、バスケ、バスケw | メイン | 【バスケ】朝から良いモノを。。。 »

2024年8月 8日 (木)

【日記】安心。

話を聞いた時は肝を冷やした。
バスケをしてて、1番大変なのが怪我。

怪我さえしなければ、どんな結果だろうがね。
まぁ、ドッチでも良いってなるんだけど。。。

本当に最悪のトコロまで考えた。
ココロは少し壊れたかも知れん。

でも、それでも1歩前に。
色んな事を考えて、用意をして、動きを見た。


『大丈夫だ』
そうココロから思えた瞬間に。。。

次の未来を構築してた。
”絶望”というのは本当に恐ろしい。

無意識にボールやバッシュを庭で焼いてたなんて言う。
あの悍ましい記憶がフラッシュバックする。

アソコには足を踏み入れさせない。


どうにか踏ん張る為の引っ掛かりにわしが成る。
そう考えて30余年。今回も救われたのだ。
ウチの子に。。。

小学生の時に感じた間接が柔らかい印象。
ソレが功を奏したのである。

わしなんかのソレじゃない。本当に良かった。
引っ掛かりにすらなれないわしだけど。。。

本当に泣きそうなくらい感謝したのだ。

『今まで』ってヤツに。

そして『コレから』ってヤツに、また希望を乗せれる。



わしなんか小さな小さな引っ掛かりである。
ソレでも、またココでじっと待つことにする。
誰かの引っ掛かりになれるように。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru