« 【日記】安心。 | メイン | 【バスケ】迷惑か、、、それとも…。 »

2024年8月 9日 (金)

【バスケ】朝から良いモノを。。。

パリオリンピックはTverで色々やってる。
バスケもその中で、ちゃんとライブ配信されてる。

今朝は3時50分~バスケ男子の準決勝。
アメリカxセルビア戦。
4Q最後まで目が離せない展開になって声も出たw
皆さんの迷惑は承知なのですが、我慢できずw

だって、アレだけのモノを見せられるとね。
バスケ好きとしては仕方ないです。
見え辛い目でも、なんとか食いしばっての観戦です!


ソコの試合まで、なかなか活躍できない選手が居た。
デカイだけ。邪魔。フィットしてない。
散々な書かれ方。言われ方をしてたけど…。

入りからなんだか雰囲気があってね。
彼が居ない時の方が、相手に自由を与えてしまっている。
コレはアレだぞ!って思ったんだけどね。

ソコは名将。
ビシッ!と流れを断ち切るアレコレを撒き散らしてたw
意味が無さそうな寄りや動き、ファールすらそう見える。
いやはや天晴であるよ。

内容までは書かないけど、本当にいいゲームでしたよ。

バスケってさ、相手がいなくても出来るけど。
相手がいれば、バスケの面白さは格段に面白くなる。
ソレを感じれるモノでした。

https://tver.jp/olympic/paris2024/live/archive/
今なら、まだアーカイブで見れる。
是非とも見て。んで、感じて欲しいなぁ。

バスケってやっぱり面白い!って事を。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru