« 【バスケ】カケラ、集め。 | メイン | 【日記】アレルギー。 »

2024年9月29日 (日)

【バスケ】座学の日。

なにか珍しいコトまで話してしまってね。
ちょっと照れくさくなったのは、隠し通せたかな?w

そのくらいの雰囲気でノソっとはじめました。


今やってるコト。

バスケ部に教えるとしたら。

バスケをするとは。

今後の展望等々。


なんだかちょっとね。相応しい時間になりましたよ。


バスケって凄い単純。
だけど、単純なだけに、難しいトコロが沢山あってね。
バスケを只管に教え込まれるだけでは理解できない。

そもそもそう言うモノでもないってね。

分かったんじゃないかな?って思います。


座学の出来が良過ぎたのでね。
ちょっと座学の時間を増やそうかと思ったりもしてて。
なんだか今年の秋は一味違うモノになりそうな予感♪

って、事でね。

良い時間を、良い選手達と過ごせました。感謝です。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru