« 【バスケ】ドコか気乗りしない。 | メイン | 【日記】降りそうで降らん。 »

2023年9月20日 (水)

【バスケ】痛感するコトも必要ですよ。

今まで逃げきれてた言い訳が通用しない。
スポーツなんて、ソコからである。
練習の意味や、勝ち負けの重さや軽さを身を以て。

まぁ、コチラ側から見ればな。
少しずつ前に進んでいると、見えてるのだけど。
本人はどうであろうな?

数ミリでも、前に進んだ事に喜びを感じれてるのか?
その辺りが、表情に出ないのであまり伝わって来ん。

表現力として、表情っていうのは最初のアレである。
苦手かなんか知らんが、ソコの努力もしないヤツに、
バスケットボールをしてる余裕なんてあるのかね?w

わしには少々難解である。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru