« 【日記】パリオリンピックの対戦相手決定。 | メイン | 【バスケ】不器用。 »

2024年3月21日 (木)

【バスケ】バスケの相場。

もう3月も20日。
4月の方が近いのに、マイナスの気温にあられが!
こう寒くてはナニも出来んよな。ホントにw


さて、そんな寒い寒い日もバスケである。
ただいま”バスケの相場”みたいな事を学んでる。

こうなればこうなる。
コレを知らないと、はみ出そうにも何がはみ出てるのか?
それが分からないままバスケをやる事になってしまうのだ。

そうなったら、それはもう無法者である。
無法者にバスケは出来ん。
ルールってのは少し曲げるくらいが丁度良いのだ。
つまり、どうしてればルール通りなのか?を知らないとな。
まぁ、楽しめないのであるよ。

まずはソコである。

ウチの子達と一緒に、しっかり確認して、悩んで。
コレがわしの出来る事であるのだよ。

うん、そうなのだ。

わしは幸せ者であろう?
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru