« 【バスケ】アメリカの1枠を考えた。 | メイン | 【バスケ】知らない事。 »

2024年4月18日 (木)

【バスケ】基礎の夏に向けて。

あの防災アラームの音はなんだか耳に残るね。
あと少々居心地が悪いような感じにもなる。
まぁ、そうしてるんでしょうけど。。。

その音が鳴ってる最中。
出来た事と言えば、TVを点けてNHKに回すだけw

こんなんじゃダメですね。マジでwww


さて、先日の練習での話。
いよいよ温かくなって来たので本格的な基礎の時期。
身体の扱い、知識の扱い、ボールの扱いにね。
ドリブル、パス、シュートの基礎までを広く深く。

正直、コレだけでも良いんじゃないかと思うくらい。
だけど、最近はバスケを教えてもらえないのでね。
細々でもウチでやって行かないとダメになった。
勝ち負けよりも、自分が偉いんだ!とかよりも、、、。
バスケットボールを教えてくれる人が必要ですよ。

って、愚痴を言ってても仕方ない。

サッサとはじめて、バスケの話をウチの子と出来る。
そういう未来を夢見て頑張らないと!ですねw

部活での間違いを正しながらは時間が掛かりますがね。
しっかりやってかないと、夏なんて直ぐに終わります。

後で後悔しない様に。。。

まずは「ちゃんとしよう」と思うばかりです。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru