« 【バスケ】必要と…されているのであれば。 | メイン | 【日記】祭りと暮らしの真意。 »

2024年5月12日 (日)

【日記】イラダチ。

他の誰かにでも出来る事をやらされててね。
その子は気付いているのか、いないのかは不明。

だけど、、、。

「それお前じゃなくてよくね?」って。
ちょっと思ってしまった。
そう思ってしまえば、後は、なんだか笑えて来る。

ホントにソレ楽しいんかよ?って。

----- ----- ----- ----- ----- -----

住む世界が違うというか、コチラ側の人ではなくて。
コチラ側の人の様な顔をしてたのかも知れない!
そう考えると、なんだか萎えて来ましたw

ソレがホントのお前なの?って。

----- ----- ----- ----- ----- -----

自分のコトをあまり考えず、他人ばかり。
でも、なんだか他人には必要と思われてなかったり。
うん。とても淋しいな。なんだかな。

----- ----- ----- ----- ----- -----

最後のソレも嫌だったなぁ。
気付くのはソチラ側、コチラ側には一切無くて。
なんだか笑われてるピエロみたいでw

----- ----- ----- ----- ----- -----
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru