« 【日記】バスケのアレコレ。 | メイン | 【バスケ】挑戦。 »

2024年5月18日 (土)

【バスケ】やはりバスケの神様はよく見てらっしゃる。

一生懸命な子には、それなりに。

サボった子にも、それなりに。

勘違いしちゃった子にも、それなりに。


それぞれに色んなモノを下さるんですねー。
いやはや実に平等でした。


さて、どうしますかね?
幸いにも明日は追練の時間が取れております。
ソコをどう持ってくるか?が、わしに課せられた使命。
その分、わしのアレソレも見られていると!
腹を括って、色々考えるとします。


ウチの子には良い経験をさせてもらってます。
大好きなバスケ。大好きなはずのバスケ。
それぞれに違いはしますが、キットいいモノが見れます。

まずはボールでも使いましょうかね。

心地いい音で弾んでくれるでしょうか?

それなりなんでしょうね。


ま、なるべく良い音にするお手伝いをするとします。
わしにはそのくらいしか出来ませんからね。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru