« 【バスケ】いい練習。 | メイン | 【日記】イラダチ。 »

2024年5月11日 (土)

【バスケ】必要と…されているのであれば。

バスケの試合を観に行って来ました。
久々ですね~。約1年ぶりでしょうか?言い過ぎか?w
だけど、そのくらいの間が空いてるのは事実でして。
なんだか久々の空気感でとても楽しく見て来ました。

去年も見た選手がチラホラ居る中だったのでね。
ああ、背が伸びたなぁとか。
なんだかお姉さんになったなぁとか。
そういうコトが気になりだしたってコトでしょうかね。

どうにもこうにも歳を取りました。

老兵としては、選手の笑顔と頑張れる環境を願うばかり。
少しでも!と思う行動も、今の選手にしてみたら…。
とか、考える日も増えていますがね。

ナニカ出来る事があればと、まだ体育館に向かってます。


観戦している選手を見て、ナニカ引け目を感じたり。
応援の声が出し辛い試合を、さも関係者の様に見てたり。
どうにもこうにも色んなコトが起きますね。

いつまでもバスケ馬鹿。。。。

それで、いいんですけどねぇ。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru