« 【バスケ】後悔のない日々を。 | メイン | 【バスケ】環境作りは大事です。 »

2024年5月30日 (木)

【日記】迷惑なグイグイの奴。

熱量の高い人と話し合いをして来ました。
私はこうです!っていう発表ばかりで、何だか薄い。
対面なので、まぁ、聞くには聞きますが…。

なんとも芯のない話でした。

やりたい事と、言いたい事は分かるのですよ。
けど、誰かタスケテ!って叫ぶだけならね。
それは自由を奪われて、思考能力が低下してるんです。

コレをこうやりたいんだけど、ちょい知恵を貸して!
って話を持っていかないと、なかなかだと思うのです。
可愛気も、魅力も無いのですから。。。ねwww

さて、無駄な発表しかしない能力が低いヤツにね。
巻き込まれるのは、ちょいと遠慮したいのですよ。


お願いだから独りで〇って下さいwww
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru