« 【日記】怖や、怖や。 | メイン | 【バスケ】バスケを理解するという事。 »

2024年6月21日 (金)

【日記】悩み多き年頃なれど…。

最近よく考えるのだけどね。
『やる気』みたいなモノが出て来なくて・・・。
みたいな話になる事が多くて、、、なんだかね。

ドコかの誰かのナニかに潰された様な。
そんな目をして、話して来る事が多くなってて。
ちょいとアレしてしまうのだ。

まぁ、誰がどうあれね。

自分自身の人生である。楽しいのが一番。
楽しくないとか、ナニかをひたすら我慢するとか。
「ほら!期待通りになったでしょ♪(私の!)」とかw
そういう誰かのエゴは、ちゃちゃっと捨ててね。

今日のアナタの続きが見たくなるようなね。
そんな魅力あるアナタらしいアナタであって欲しいと。
わしなんかは考えちゃうんだけど、どうだろうか。



そう言えばさ…わしの心の師匠が言ってたけどね。

自分の人生の視聴者は自分だけであるのだ。
その自分が続きが見たくなるような今日じゃないと、
明日(続き)の楽しさには繋がらないとか、そういうの。

自分が自分に期待しなくなったら終わりでしょ?

誰かの我が儘な押し付けの方がデカイなんて、、、。


実は惨めだし。。。可哀想だよなぁ。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru