« 【日記】久々に”あのパワー”に出会うw | メイン | 【バスケ】「ちゃんとやる」という事。 »

2024年6月28日 (金)

【バスケ】ナニカ間違ってるよなぁ。

何やらキナ臭いニュースが飛び込んで来た。
どうやら県立の学校で、どうやら飛んだみたいで。
どうやらカップルで。どうやら大人との摩擦でって。

んで、追悼会やらなんやらあって。
「卒業生を含む、全ての関係者の心のケア」に云々と。

やはり大人はこんなモノです。立派なヤツほどこうでw
コッチの気持ちは1%も理解してくれないのですよw
押し付けるだけでさぁ~、ああ臭い臭いwwww

まぁ、能力が低いのを撒き散らしながら生きててね。

とても滑稽で、近寄りたくないからどうでも良いけどw



さて、酷いニュースの後にですがね。
今日は、アメリカの大学で頑張ってた彼の話を少々。

どうやらドラフトには引っ掛からなかったみたい。
向こうの仕組みの外からナニカを目指そう!ってね。
なかなかに難しいんじゃないかと思う。

仕組みに組み込まれて、揉まれて、それで!って。
そういう道が一番の本筋であるのなら、まずはソコ。
ソコすら通らないのなら、要らないんじゃないかね?

こういう大切な感覚まで簡単に棄てちゃえるのがね。

なんだか怖いよね。ホントにねぇ。。。

わしの教え子や関係者、知り合いの方々にはね。
この様なアレにはなってほしくないものである。

ちょっと海外を経験して、海外組とかwww

もうそういう感じのアレ、止めて下さいねwww
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru