« 【バスケ】「ちゃんとやる」という事。 | メイン | 【バスケ】7月がはじまりました。 »

2024年6月30日 (日)

【バスケ】なんだか色々ある中で。

なんだか寝苦しい。湿度が爆上がりで。
クーラーはまだまだ。負けた気がするので使わない。
ま、一度でも負ければ、使い続けるのだけど。
この時期の一番最初の最初はね。やはり勝負なのだよw

人には負けても気にすんな!とか言ってますがね。
わしもバスケットボーラーである。
自分自身のアレコレは、負けたくないのだwww

そう負けず嫌いなのですよw

でも、この負けず嫌いを、誰かに押し付けたくはない。
だから、冷静に事態を把握し、進化させてくように。
全ては想定内でなければならない。まぁ、なるべくねw


さて、6月ももう終わり。
7月からは練習レベルも上げるつもり。踏ん張りどころ。
ソコで折れちゃえば、まぁ、また来年だし。
ググッ!っと来れば、冬は楽しめそうで何より。

どうなっても良いけど、やはり楽しめそうなのが一番。
でも、力づくで引き上げても、そのレベルに選手が困る。
やはり選手がフト気付いた時に、レベルが上がってた。
コレですよね。狙うはココです。

ウチは昔から『夢追い型』なんです。
面白い時間や空間を望んで止まないのですよー。

なんだかこうやって考えてるとね。
今年の夏は楽しくなるんだろうなぁ~なんて思うのよ。
なんでだろうなぁ。それでもなぁ。(*´꒳`*)
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru