« 【日記】晴れ間。 | メイン | 【バスケ】バスケがテレビ中継される未来w »

2024年7月 4日 (木)

【日記】末期症状?w

夜寝る前から暑くて、朝起きる時から暑い!
ってコトはつまり。。。

皆さん!夏ですよ!本番ですわ!
給水に休憩。食べ物に体調のアレコレのバランス!
大事にしなきゃですわーーー!


Fuuu、、、暑過ぎて取り乱しちゃいましたwww

まずは急に暑くなったココでしっかりと付いてく。
ココで外されると厄介なので、バタバタしてもね。
ちゃ~んと付いて行くのですよ。

したら、連続猛暑日のあの辺りまでは大丈夫。
その後、もう少し踏み込む余力を残さないとダメなので。
まぁ、準備はちゃんとしとかないと。。。

とか、考えると、ソロソロ手を濡らしたり。
休憩のPOINTも考えないとイケなくなるしね。
飲み物とかも、やり過ぎくらいの構え方で行かないとね。

って、普段の生活を考えてても!
どうしてもバスケに引っ張られる病気になっていますw


ま、珍しいコトではありませんがね。(`・ω・´)
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru