« 【日記】末期症状?w | メイン | 【バスケ】裏切れないほどの熱量を。 »

2024年7月 5日 (金)

【バスケ】バスケがテレビ中継される未来w

一昔前までは考えれなかった。
バスケの女子の強化試合がテレビで中継されるなんて。
前時代的なアレコレではなくて、本当に凄いコト。

放送したいけど、応援してくれるトコがない。
コレがバスケ業界が持つ悩みの1つでした。
地方のミニバスの決勝とか、インターハイですらね。
なんだかダイジェスト組だったよな~ってシミジミ。

ま、ダイジェストの前はフリップに結果だけ書かれてね。
それでバスケのコーナー終わり!とかもシバシバ。

それを考えると、本当に感無量であります。

今夜も7時から男子の試合が放送されるみたいで、、、。
なんだか夢の様なお話ですね。

と、同時に!
ココですよ!ココ!バスケに関係している立派な人達!
この期を逃すんじゃないですわよ!


2006年の鳴かず飛ばず、あの波及しない感を思い出して!
 選手達は素晴らしい→https://www.youtube.com/watch?v=w_sTSzVcgaE
         →https://www.youtube.com/watch?v=GIPZAoNOsrE

ちゃんと丁寧にやってけば、キット大丈夫。


がんばれ!NIPPON!(`・ω・´)
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru