« 【日記】パリオリンピック。 | メイン | 【バスケ】バスケ好き。 »

2024年7月19日 (金)

【日記】あまり面白くない日。

遠くの夜空で花火が上がってる。
ま、音しか聞こえないのだけど、キットそうだ。

夜道(露地)で夕涼みに出ているお婆さん。
ウチの息子には見えなかったらしい。
夜道で夕涼みしてるかも?という発想自体が、
ないのであろう。


その昔、昭和という時代が在った。
夕方以降、露地は道ではなく、集う場所に。
おじぃ達の縁台での将棋、大人達の夕涼み。
ソコへ孫がスイカを持って走って来て、、、。

薄暗くなった夜空を天井に食べるのだ。

そういう時代を経験してないとね。
「露地で夕涼みしているかも?」なんて思わん。

最近はアップデートの速度が速過ぎてね。

そういう時代のアレコレを聞く時間自体が、
なんだか減って。なんだか面倒になってる様な。


そのクセ花火は見るのだw
いつになっても、どんなにアップデートしても。

って思ってると、、、。
そんな花火ですら、最近は苦情が多いらしい。
屋根の太陽光パネルに花火の燃えカスが着くのが、
どうやらダメらしいのだ。。。

そうなって来ると、なんだかねぇ。


って、まぁ、ココまで読んで頂くと分かるのだが。
昨日はね。こういう虚無な時間を過ごしたって事だ。

堂々巡りというか、なんというかwww
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru