« 【バスケ】レベルは上げて。 | メイン | 【バスケ】バスケっていうスポーツに感謝! »

2024年7月28日 (日)

【バスケ】これぞ老害wwwww

昨日は朝からバスケの試合に誘って頂きました。
都合があって昼前までの観戦となりましたけど、
とても楽しかったです。

やはりゲームは楽しいですね。
ウチは人数を調整しているので5対5は経験できません。
只管にドリブルやシュート、パス等を練習する日々。

基礎に全振りしているので、こうにしかなりませんw
なので、ウチの子のゲームは感慨深いものです。
ホント感謝しかありません。


だけどね。なんだろ。
ウチの子に嘘を教えてくれるのは止めて欲しくある。
「バウンズパスは禁止!」「バウンズパスはダメ!」
こんな声が響く体育館は、日本中でアソコだけwww


ままま、バスケを知らないのはいい。

だけど、それを押し付けるのは如何なものか?

どういう意味で怒鳴っておられるのか分からんけどな。
バスケを馬鹿にするのは止めてくれないか?
そして、その臭い口も閉じて欲しいのだけどなぁw


選手がバスケを嫌いになる土台を作るって。。。


指導者としてはあるまじき行為であり。


まともな常識を持ってる大人がすべき事ではない。



いいプレーを見ない。自分の知識をアップデートしない。
そんな指導者の下では、アップデートしない選手が育つ。
この負のサイクルが、我が県のバスケを低迷させている。


選手を奴隷の様に扱う奴も、知識が無いバカも、女子生徒に好き勝手するクソも…。
全員クビッ!( ゚Д゚)


先生と言うだけで、間違いでもソレを聞く子はいるのだ。
ホントどうしようもない老害である。分をわきまえよ!

浅はかな蛆虫共めwwww
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru