« 【日記】あまり面白くない日。 | メイン | 【バスケ】ド暑いサウナの中でド熱いバスケを。 »

2024年7月20日 (土)

【バスケ】バスケ好き。

今日もバスケの試合に誘ってもらったので観戦に。
ちょいと遠い場所だったけど、向かう時間も楽しく、
試合時間にも、ちゃんと間に合った。

ホント感謝しかなく、毎回ありがたい。


いつも誘って頂くチームの雰囲気とか空気感がいい。
上手くいけば楽しく、行かなければ楽しくない。
ソレがバッチリ分かるのがステキだなと思う。

ソコを押し殺してやってれば強くはなるのだろう。
でも、バスケは楽しい時とそうでない時が明確でね。
遊びの延長なのだから、ソレが当然なのだ。

ま、それをより楽しくする為に技術があるのだがw
そういうトコロでのアレではないのだ。


良い顔をして、コートの中を走り回ってる。
悔しいからファールしてしてしまう。
っていう、素直なナニカが引き込まれる要素である。

そういう部分は上手くなっても残ってて欲しい。
可愛さがなければ、バスケなんてする必要はないしね。


って事で、今日もいいモノを見せてもらいました。
ナニカ見れるだろうとは思っていたけど、やっぱりね。
やっぱりステキなのですよ。バスケ好きってヤツは♪

体全体から出てるソレは、体育館に波及します。
それをウチの子が出し続けてるのがね。

なんとも嬉しかったです。ホントにね。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru