« 【バスケ】考え方の角度を変える話。 | メイン | 【バスケ】練磨育成。 »

2024年8月27日 (火)

【バスケ】幸運が暇してるんで捕まえてみたw

台風があのまま来てたなら、、、。
昨日は警報なんかが出て練習が出来てなかったと思う。
ってコトはラッキーなのだ。

バスケが出来るだけで幸せな日。
ま、ウチとしてはコレが毎回そうなのであるがな。
昨日は格別であった。

あ、そうか。
そういう意味では、今日もまた格別な日である。
ラッキーしか起きてないってのが少しアレだけどね。
まぁ、甘んじて受け入れちゃうのがウチのスタイルw

どうだ!ステキでしかないであろう?w


さて、そんな昨日。
日曜に急いだ分、丁寧に時間が使えた様に思う。
あ、そか。シュートに時間が掛かったかな?
まぁ、それでも”ラッキーデー”なので、何でもOKw

動く足に、手応えの残る手が出来上がり。
いよいよ本番って事で、DEFの出したお題を解答してく。
間違っても気にしない。でも、姿勢は作るのである。

するとね。
少しずつ出来てく。間違いが多いながらもゆっくりね。
その刹那が何とも言えない程ステキなのだ。

無理やりステキになろうとしてもなれない。
だけど、やろうとしているとステキになってしまう。
この違いは偉い人や頭が良いだけのバカにはな。
絶ッッッ対に分からないトコロである。

是非ウチの子には、違いが分かる子になって欲しいなと。
一生懸命な眼差しに思うのであるよ。。。

さぁ、今晩もまたまたラッキーが舞い降りて来る。
どうやって掴むかは、、、わし等次第。
笑顔でニコニコ近付いて、ササッ!て握り締めてやるのだw
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru