« 【バスケ】優しくないなぁ。 | メイン | 【バスケ】幸運が暇してるんで捕まえてみたw »

2024年8月26日 (月)

【バスケ】考え方の角度を変える話。

えと、今日暴風雨じゃなかったですっけ?w
どんどん左に曲がってく台風って…なんなんでしょう?w

それでもね。列島縦断とか言ってるし。
まだまだ警戒を緩めてはダメで、次は木、金曜とかかな。
どうなってもウチの練習には掛かるのでね。

どこかでは”休み”というコトになるでしょう。
そうなった時には、バスケノートの整理をしてもらうかな。
んで、理解と判断の材料にしてもらおうかと思ってます。

期間はそうだなぁ。。。

7月~8月末までの夏休み期間と。
4月~6月末までの準備期間に分けてしまおうかな?
なんて思っています。

久々に教え子のノートに目を通します。
台風の休みも、こういう変換の仕方をすると楽しくなるね。
昔ならサボってる子が居て、ドキドキ、右往左往するのを、
ニマニマ見てるコトもあったんですが、、、。

ココ最近は皆さんよくやってますからね。
そういうコトが無くなってしまって、ちょっとアレです。
ですが、昔では経験できない様なメモを見つけたり!

その時には、ブルブルっと来ちゃいます。
追い掛けられてる感というか、距離を詰められた感かな。
コチラの認識よりも、近くに踏み込まれる時のアレ。

いやはや、指導者冥利に尽きるってのは、このコトです。
本当に楽しませてもらっています。ありがとう。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru