« 【バスケ】厳しい現実。 | メイン | 【バスケ】8月のスタート。 »

2024年8月 2日 (金)

【バスケ】楽しむために必要なモノ。

毎夜毎夜、色んなスポーツが見れるってとても良い。
勝ち負けがあるのがスポーツ。故に楽しんだ方が…。

昨日、バスケ女子(日本xドイツ)が地上波でやってた。
何度も言うが、バスケが地上波で!
しかも、放送時間を延長してくれるとか。。。

一昔前では考えれませんでした。

もうね。コレだけで良かったなって思うのです。
思うのですが、このバスケブームが来そうな時にね。
なんとも取りこぼしますねぇwww

ググッ!と引き寄せれそうなのに。
なんでか、手からスルスルッと逃げて行っちゃう。

『まだ』なんでしょうね。未成熟なのでしょう。
次はいつだろう?そんな事を思いながらね。
明け方のアメリカxベルギーを見て「なるほどな」
って、ドコか納得したりw

たかがバスケです。楽しむくらいが良いんですよ。


さて、ウチも今日は練習です。
今週末は金曜単発で、あとはミーティングくらい。
なので、まぁ、復習する時間として活用予定。

8月にも入りました。
126年で1番暑い7月も経験し乗り越えました。
ソコで得たモノと、これからを上手い事混ぜ合わせ、
いい感じの8月をウチの子に渡したいなと。

まぁ、時間は掛かりますが、それでもね。

ウチはちゃんとバスケットボールをしてたいのです。
( *´ω`* )
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru