« 【バスケ】7月〆はシュートで。 | メイン | 【バスケ】楽しむために必要なモノ。 »

2024年8月 1日 (木)

【バスケ】厳しい現実。

わしは『おっちょこちょい』である。
今日木曜日の27時ではなく、水曜日の27時だったw
オリンピックやワールドカップなんかを見てるとね。
ちょいちょいやっちゃうコレ。

んでも、昨日はアメリカ×南スーダン戦。

やっちゃいけない日です。
ライブで見る事でしか摂取出来ないモノがあるのです。
はぁ、、、激萎えじゃわw

バスケ好きが地上波の”なでしこ”見ながらね。
「よしッ!」って言ってる場合じゃないのですwww


さて、どうしようか?
このまま見ないで、次の試合へ集中できるか?
いや、絶対に無理ですなぁ。。。


ドリームチームの試合を1試合見てないバスケ好きです!

ナンダコレwwwwなんて格好が悪いんだwww



はぁ、、、バスケ好きの被り物を着けた老害は、、、。
素直にハイライトを見て、脳内保管して来ます。

淋しい、、、淋しいなぁ。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru