« 【バスケ】迷惑か、、、それとも…。 | メイン | 【バスケ】ばすけの教科書。 »

2024年8月11日 (日)

【バスケ】感動をありがとう。

ドッチか贔屓での試合の中。
それを捻じ伏せれるのは、やはり高いスキルと熱量。
ドコか弾け過ぎてる印象のキング。でも、それでも。
淡々と試合を進め、ベテランがコートに立って、、、。
そして王冠を手にする。

いいモノを見させて頂きました。

あの時よりも更に最高の夏になりました。

バスケットボールをやってて良かったです。
”おちゃらけ”でやってなくて良かったです。
『バスケの良さ』がドコも通さずダイレクトに感じれて。
ホント、、、感謝しかないです。


わし等の齢になるとね。よく居るのが、、、。
「ドコかでバスケを教えてればよかった」とか。
「子供がバスケをしてくれなくて…」とか。
「今はちょっと休憩してるんよ」とか。
あーだこーだ五月蠅いw

言い訳する前にバスケをすれば良いだけなのに。

その1歩が出てないなら、今やってなくて生活してるんなら。
別にバスケやってなくても困ってないんなら。。。

大丈夫!コレからもバスケなくてもやって行けますよ。

なので、あーだこーだ言うのを止めてね。
スマホ見ながら、ずっと下を向いて生きてればいい。

うん。大丈夫。
それで困ってないなら、コレからも下向いて生活できるよw


そういうアレと同じコレですね。

わしはそういうのちょいと無理なのでね。
ちょっとだけ違う方向に行きますね。

では、またドコかで!(*´∀`*)ノ
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru