« 【日記】バラバラな世界。 | メイン | 【バスケ】カケラ、集め。 »

2024年9月27日 (金)

【日記】アレから…。

心療内科の先生、精神科医の先生、弁護士の先生等々。
ココ2日間、いろんな”先生”と話してみたんだけど…。


皆さん、こう言うのよ。
『最初の入り口は、大人は気付いてない。』
何でもない事って、思ってるんじゃないかな?って。


例えば、、、。
試合前日や当日に精神的な虐待に会うとかね。
そういうモノだと言う。


それがココロの中に降り積もって、降り積もって。


んで、取り返しがつかなくなる事が多いらしい。


最初からドーーン!みたいなのは事件性があるし。
ちゃんと嫌がれるから未遂におわることの方が多い。

怖いのはドコからか分からず、侵食していく系のヤツ。
それが兄弟とか親だと、、、、。


     特にね。。。




今後許されることはないだろう。

苦しむ子は、ココから40年以上。



それを『ちゃんと受け止めれるのか?』
まぁ、、、。
こんなコトをするヤツに、受け止めれるとは思えない。

受け止めれるのなら、そもそも”事”は起きていないのだ。



苦しむのは、やはり子供である。


苦しむのは、コートを無邪気に駆け回っている、、、。
バスケットボール選手なのだ。


この罪はとてつもなく重いぞ。




今回の事で、学んだのは、能力が低いヤツほどね。
頭の良さだとか、スポーツの成績とかに五月蠅く。
自分自身にはチョー甘々って事だ。

私が!私は!私には!ってね。
聞いてないのに自分についての発表が五月蠅いバカww



しかし、残念ながら、もう大人。

誰もソコを直そうとはしてくれないのである。
壊れた部位は、代替え品を用意して直すか?
それとも、新しいモノに取り換えるか?でしょうねww



まぁ、けど、ドッチにしてもねぇ。。。( ´Д`)y━・~~
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru