« 【バスケ】バスケの魔力に触れれた日。 | メイン | 【日記】暑過ぎて。暑過ぎて。 »

2024年9月12日 (木)

【日記】バカばかり。

月に1度来る眼科の日。

わしはこの日が大嫌いである。

だって、絶対に治らないのに、治療をしてるのだ。
この虚無感と言ったら、ホントに悲惨だよ。

けど、相手は言うんだ。
「悪くしないだけの治療なので」とか。
「急な下り坂ではなく、なだらかな下り坂に」とか。


いいか、わしは、、、下りたくはないのだw

何か月か1回に必ず「失明します」と言われ。
運転、階段、右に曲がる事を禁止(注意する様に)され。
モニターも見えん。テレビも、ゲームも出来ん。

そして極めつけは、、、。

わしの目に走る痛みは「耐えろ」と言ってくる始末。

「だけど、治せませんよ」とも。。。


本当に痛くて。

失明とかの言葉も聞きたくないのに。



なんだか行ってるわしも。

待ち構えてる医者も。

バカばっかりだよねwwwwwwwwwwwwww
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru