« 【日記】暑過ぎて。暑過ぎて。 | メイン | 【バスケ】試合観戦。 »

2024年9月14日 (土)

【バスケ】出来る事は全部。

昨日はちょっとだけ長い練習時間。
だけどナニをやるという訳ではなく基礎基礎基礎w
只管に身体をどう動かせば、こういう状態になるのか?
などを学んで、自分の身体で表現する毎日。

ドコが面白いの?って思うかも知れんけど…。

まぁ、それは田舎の小さなクラブですのでね。
派手なコトは出来ない。出来ないのならいっその事。
「派手なコトはやらない」ってしてるだけ。

諦めでも、開き直りでもありません。
しないだけなので、別に何の苦労もございませんし。
楽しさは、ちゃ~んと見つけれてます。

ホントはココからこうなんだ!とか。
ココにもう一人居てこうなる。なんて無駄はしませんw

どういう状況でも対応できる能力が備わってればね。
ま、別にナニが起ころうが、大丈夫なのです。


ってコトで。。。
質問を受け付けながら、練習を前に進めました。
単純なトコロが分からない。コレは良いでしょう。
もう一度、説明を聞けば良いだけです。
ココのタイミングが難しい。コレもOKです。
難しいタイミングがあるから、精一杯練習するのです。

人数が少ないから出来る事。

それを思いっ切り使って、アナタの力に還元する。
100%還元なんて、そういう小さいトコでしか出来ん。
でも、だから、困る事もあります。

もちろんソレを嫌いませんよ。
ソコも含めて100%還元を目指すのです。

コレが何だかウチっぽくて楽しいんですよ。( *´ω`* )
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru