« 【バスケ】ハンドリングの日。 | メイン | 【バスケ】「ちゃんとやる」意味。 »

2024年10月15日 (火)

【バスケ】ちゃんと残る可愛さ。

能力が低いヤツは、本当に面倒臭い。
反省したのか?出来てないのか?1ヶ月も経たないのに。
「そろそろ大丈夫か?」などと思い、再び近付いてくるw
いやはや迷惑で仕方ないのだけど、、、。

そろそろ誰の迷惑にもならない方法を取って頂きたいww


さて、そんな秋の夜長。
皆様、どうお過ごしでしょうか?

わしは相も変わらずバスケ漬けの日々を過ごしてます。
でも、ずっと漬けられてると、コレはコレでw
なんて、ちょっとだけ気持ち良くもなったりします。

選手達もそれぞれがそれぞれのコトに向かってね。
毎日、その歩を前へ前へと進めています。

何もミスがなく血が通ってないバスケは嫌いでね。
上手いんだけど、可愛気が残ってる選手が育つのがウチw
ソコまで上手いのに、突拍子もないトラベなんかをね。
1つお見舞いしてしまうですが、まぁ、愛嬌ですよ愛嬌w

殺伐とした雰囲気は似合いません。
悔しさと楽しさが入り乱れたドロっとした雰囲気がね。
ウチらしさなのかも知れないってくらいです。

そういう意味では昨日などはね。
まぁ、ウチらしさ満点で、ステキな技術に素早い足さばき。
そしてニヤニヤが止まらない1対1等々。
バスケットボールって、やっぱり楽しいんです。

勝とうが負けようが、やっぱりね。

自分自身の”どうしようない程のナニカ”を開放できる場所。
ソレって、とっても大切で、とっても愛のあるトコロだと、
わしなんかは思っちゃうねぇ。。。

昨日の顔とか見てると、やっぱり、いいなぁと思うよ。

まぁ、スポーツの日にちゃんとスポーツをやってた。
そんなウチの子は、ステキだったってコトですね。はいw
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru