« 【日記】(`・ω・´)。 | メイン

2024年10月22日 (火)

【バスケ】笑顔。

笑顔ってステキです。
次にわしがチームを持つのなら、EGAOって名前だねw
って思う程、わしは笑顔が好きである。

けどな。厳しい注文もあるのがバスケ。
一生懸命な顔や、集中し切ってる顔など、見る顔は様々。
表情豊かな選手は良いです。混ざり気がなくて。。。

能面みたいな顔をしてると、何だか任せきれなくなる。


さて、技術的にも1つ上に行くタイミング。
11月はバスケとしても伸びる時期で、気が抜けない瞬間。
ココにね、色々詰め込んじゃうと、また来年!ってなる。

運動会は春開催。文化祭も縮小モード。
コレは来ましたね。運が向こうからスルスル寄って来てる!
そんな気運の流れすら感じちゃいます。

コレを逃がさない様に。

でも、やる時には熱量MAXで運も溶け出す勢いで!

え?なに?ソレじゃダメって?
バカだなぁ。そのくらいで溶ける運だったら最初から要らんw
本当に欲しいのは、そんなモノじゃなくてね。

強靭なヤツでしょうよ。何があってもビクともしないヤツw

だったらね。ソレを呼び寄せてやる!くらいの方がね。
良いんじゃないですかね。そしたらね。
バスケをもっと多角的に攻めれるしね。面白いじゃん。(*´艸`)‪
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru