« 【日記】アレルギー。 | メイン | 【日記】嬉し事。 »

2024年10月 1日 (火)

【バスケ】心の位置は、やはり大切である。

今週は文化祭やなんやかんやでね。
ホームコートの体育館が力一杯には使えない。
ゴールを使わない基礎練はいつでもできるので、
昨日は、もっぱらシュートの時間としてみた。

集中力はまずまず。心の様子もボチボチ。
なので、良い熱量の中、バスケの練習が出来た。

いつ振りだろう?

ってか、4月からだと、わしと選手のソレがな。
ガッツリ合わさったのは、はじめてかも知れないくらい。
そう考えると、6ヶ月って長いよな。。。

ホントに。。。


「分かりません」や「ココはどう?」など。
その言葉の端々に、精神的な意味での健康を感じる。

やっとだ。

半年前までは出来ててね。
「なんだかおかしい」が解消されてしまえば、、、。
やはりウチの子の魅力は溢れんばかりである。


いつもこの状態で。。。

そう願わずには居られないが、アレコレあるのがね。
『暮らし』ってヤツだし、ソレが新たな楽しさに繋がる。
そう考えると、色々あって、ソレが良いんだと。。。

なんとも今回のコトを納得できるまでになった。



あ、でも。。。

アイツ等、ゴミとかクズとかは、一生許さんけどなwww
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru