« 【バスケ】心の位置は、やはり大切である。 | メイン | 【日記】合う。合わない。 »

2024年10月 2日 (水)

【日記】嬉し事。

良いコトがあった日には、楽しい食事と会話である。
笑顔が満開の食卓には、懐かしいモノまで出て来る始末。

飲み過ぎると眠くなり。
その楽しい空間を味わえなくなるのが淋しくなる。
だけど、やはり寝てしまってて。。。

邪魔扱いされて、なんだか家族の温味を感じるのだw


さて。って起きてみれば深夜。
楽しい時間は終わってて、まごまごと一人でお風呂に。
スースー眠る家族の気配を感じながら。。。

自分の床にやっと就くのだ。



さっきまでグースカ寝てたものだから寝付けず。

考える事は、良き事とバスケのアレソレ。


見る夢は、、、。

バスケの教え子と、良き事がいい感じで交じり合ったね。
いつにも増して、訳の分からないモノであり。。。


朝の起き抜けに、、、ちょっと笑えたりもするのだw
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru