« 【日記】嬉し事。 | メイン | 【日記】数字に襲われる日w »

2024年10月 3日 (木)

【日記】合う。合わない。

人間色々あって、色んな人が居る。
だから、色々ある中で相性みたいなモノがあったりする。
「この人とは合わないんだろうなぁ」とか。
「この人とはどうにか一緒に出来そうだなぁ」とか。

パッ見の時もあるし、時間を経た後もあるんだけど。。。
なんだろう?”そういう”のって分かっちゃうじゃない?

生きて来たアレとか、大切にしているモノとか。
そういうモノかも知れないし、発言や行動だったりとか。

んで、頭の中で仕分けるわけです。

無理な人、どうにか大丈夫な人、大丈夫そうな人。
裏切られそうな人、信用しても良さそうな人等と数十種。

ソコで信用できる人って、そんなに居ないなとか。
歳を重ねて行く毎に、色んなコトに気付いていくのです。


昨日も酷かった。

口臭く近寄って来る阿呆共多数w

何か自分が大変だ!忙しい!って発表して来る奴1名。

ちょっと無理だわ~ってヤツ等、十数名。

大丈夫そうだったんだけど、どうでも良くなったバカ1名。


信用できそうなヤツ、、、1名wwww


いやはや稀に見るカオスな状況です。
そりゃ~誰も手伝わないし、上から目線じゃ伝わらんよw


沈む船には乗らない!が鉄則でしょうね。( *´ω`* )
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru