« 【日記】合う。合わない。 | メイン | 【バスケ】バスケしてるぅw »

2024年10月 4日 (金)

【日記】数字に襲われる日w

夢でね。
教え子に数字のカタチをしたナニカを投げつけられるw
コレがとてもアレで、なんだか、いい感じである。

『その日ダレとナニをしたか?』
そんな記憶がそうさしているって見解もある。
でも、そんな見解もあるけど、実は分かってない。

夢ってそういうモノなのだ。


そのよく分かってない夢に、登場して来てね。
やおら数字のカタチをしたナニカを投げつける!
コレがいい感じ以外の表現で現わせるはずもないのだ。


登場人物。ナニかを喋ってたんだと思う。
数字と言うキーワード。そして”笑顔”という。

実に夢らしく。実に面白みがある。

キット違う角度や人、状況なら、、、。
そうはなってなかったはずである。


特定の人物。経験。そして一番の表情。

そういう意味でも、夢って素晴らしいなと思う。


さぁ、今日はどんな夢が見れるであろうか?
とても、、、アレである。( *´ω`* )
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru