« 【バスケ】創意工夫が大切です。 | メイン | 【バスケ】笑顔。 »

2024年10月21日 (月)

【日記】(`・ω・´)。

なんだろ?風が強くて、外が蒸し暑い。
天気は崩れるのだろうけど、なんだか変ですよね。
だって、もう11月なのだから、、、。

地球温暖化とか言ってますけどね。
たしか間氷期から氷河期に移る時期で地球が温暖化する。
その現象で二酸化炭素とか、そういうの関係ないってね。
なんだか聞いたことがある。

そもそも人間みたいな100年程度しか生きれないモノが、
地球のソレなんて考えても分かるわけがない。
”おこがましい”のであるよ。。。

ウチの水草だって二酸化炭素が無ければ元気がなくなるよ。
「なんでかな~?」って考えちゃうとね。
自動車のEV化、ソーラーパネル、SDGzって、、、?www

まぁ、ドコかの誰かが金儲けするたm、、、、wwww



ははははっはははは。

ナニモ キヅイテ ナイデスヨwwwww
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru