« 【バスケ】発想力と想像力。 | メイン | 【日記】(`・ω・´)。 »

2024年10月20日 (日)

【バスケ】創意工夫が大切です。

ホントに涼しくなるん?って思ってたらね。
今朝、めちゃ寒くて、寝床で笑ったw
秋が深まって、帰って来るのは、ちょっと腰に来ます。

さて、そんな昨日の雨上がり。
追加練習日というコトでセカンドコートに出向きました。
選手はそれぞれやっているのだけど、どうでしょう?
ナニカが足りない気がします。

やる気とか集中力とか、そういう類の物じゃなくてね。
なんていうか、本当に言葉に出来ないナニカ。
それは感情であったり、ちょっとした気遣いであったり。
そういうアレ。


確かに上手いが深みがない。

それでは、ウチでバスケやってる意味が無い。
深みはあるんだと分かるんだけど、、、。
「シュートが入らんねw」って言われる方がウチっぽいw


バスケって所詮は遊び。

ドコまで遊べるか?どう遊べるか?ソレがね。。。

とっても大切なんだなぁ~って。
シミジミ感じた秋本番でした。( *´ω`* )
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru