« 【バスケ】心の状態。 | メイン | 【バスケ】良い試合。 »

2023年8月31日 (木)

【バスケ】夏休みの最後くらい。

夏休みの最後って言うと、思い出すのは掃除である。
いつも使っている所を綺麗にして、その夏を閉じる。
コレは若い頃には必要な経験ではないでしょうか?

この辺りを自分の意思で経験してないとね。
頑張っても無駄とか、努力なんて報われないって考えにw

なんて言うか哀しい角度で辿り着いてしまうのだ。

齢がいくつになっても努力途中だと言い切れる。
そう人にしか分からないモノも沢山あるんだけどなぁ…。
なんというかホントに無様で可哀想なのであるw


さて、話は掃除に戻る。

バスケ好きならバスケをしてろ!って思いますがね。
夏休み最後くらいは掃除もしろよ!って思うのです。

使ったトコロを綺麗に返す。

毎日使わせてもらった感謝を行動に現わす。

この辺り、最近の選手を見てると足りてないなと思う。
本当に残念で、甘くなったもんだなと哀しくなる。


キット、そういう選手の部屋の中は、、、。

まぁ、想像できるので止めておこう。


誰かの責任なのだけど、その誰かが責任から逃げる。
そんな世の中だから、、、しょうがないんですよねw
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru