« 【日記】降りそうで降らん。 | メイン | 【バスケ】指導とは? »

2023年9月23日 (土)

【バスケ】明日への1歩。

ちょっとイジると、ゲリラ豪雨で対抗してくる。
そんな秋の空模様、、、嫌いじゃないですよwww

さて、やっぱりね。嘘はよくない。
小さな嘘でも、その嘘を本当にする為にね。
また嘘を重ねていかないとダメになって、最終的には…。
ナニも回収できないまま、自分だけポツンと残ってしまう。
コレでは、ナニか自分が可哀想であろう?

やはりストレスなく、日々の暮らしを満喫してね。
んで、小さな挑戦をし続け、小さな反省をを繰り返す。
そんな生産性のない日々が理想であろうよ。

あ、あくまでわしの個人的な理想だなw

ま、でも。その程度が一番である。
疲れるまで働くのは良くないし、楽しくない。
でも、心地良い疲れっていうモノがあるのも知ってる。
そのくらいのアレでいいのだ。


とにかく噓無く、元気良くが一番であろう。

ソコまではアッという間で、ソコからが少々シンドイ。
でも、踏ん張る土台は作れると思うんだ。

なるべく早く。なるべくじっくり。なるべく清々しく。
そういうコトになれば、夢も広がりそうである。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru