« 【バスケ】誰かの為に。 | メイン | 【日記】優しい音。 »

2023年9月29日 (金)

【日記】照明

昔の照明ってね。早く点灯する子もいれば、
ゆっくりと点灯を開始する子もいたり、チカチカと、
力を溜めて、溜めて、そして点灯する子もって。

それぞれ色々あってね。

ドコか”個性”みたいで、大好きだったのだけど…。


最近じゃLEDってやつで、一瞬で全灯する。
どの子もズレることなく、スイッチを入れれば即。
ビシッ!と煌めいてくれるのだけど…。


なんだろう?この妙な感覚はwww

明るいのはありがたいし、素早く点くのもありがたい。
だけど、だけど、、、なんだかね。。。


やはり昭和の人間か。
少しくらいズレてる方が、なんだか温かいなと。

思うわけです。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru