« 【バスケ】ソロ活動。 | メイン | 【日記】照明 »

2023年9月28日 (木)

【バスケ】誰かの為に。

誰かの力になるとか、誰かの為にナニカするとか。
実におこがましいと思うのだ。

だってさわしであるし、アナタである。
そんな万能な訳ないって思わん?思わんかなー?

誰かの為になる。力になるのは良いんだけど。
なんていうかソコに自然なモノがないようなのは、
やっぱり底が浅いというか、なんというか…。


わしが好きに何かをしててな。
ソレが勝手に誰かの力になってるってのが楽しいのだ。

誰かの為になんてやってたら、いつか面白くなくなる。
んで、いつか、その誰かも必要なくなるだろう。
ナニカをして、ナニも反応がなければ、飽きもするさw


だからね。わしはなるべく好きなナニカを好きにやる。

ソコに何もないし、何の力も発生させやしないのだ。

けど、ソレが勝手に誰かの為になってるのなら、、、。
別にソコはソレで良いんじゃないかと。。。


そういう”あったかい世の中”であって欲しいよなぁ。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru