« 【バスケ】指導とは? | メイン | 【バスケ】誰かの為に。 »

2023年9月26日 (火)

【バスケ】ソロ活動。

この秋…ナニカが忙しくなってしまってな。
ウチの選手、指導者がバラバラしてしまっているのだ。
足並みが揃ってない状態と言った方が早いかな。

このなかなか揃わない、纏まりがない状態ってのはね。
その状態で無理から足並みを合わせたところでな。
ソレは小さく纏まって、取り繕っているだけになってしまう。

そういうのって、どうもウチらしくないというか。
なんか雁字搦めで、まずわしが楽しくないってなるのだ。


こういう状態の時。
偉い人たちは、それでも意識高くチームの足並みを揃えたり、
色々と手を尽くして、もう一度結束させたりするのだろう。

だけど、わしはヘッポコであるよ。

そんな特殊残念能力が開花してるはずもないのでな。

ひとまずはそのままバラバラで良いんじゃないか?
などと考えたわけだ!


とりあえずアレだ。
個人個人が自分の”今”やるべき事をそれぞれで頑張る。
んで、やり切った後に、笑顔でもう一度集まってな。
再度、一枚岩としてバスケを追いかけて行くというアレ。

どうだ!?天才的であろうw

キット偉い人には分からんと思う。そう思うけど…。
ウチの子には伝わってるので、ソコはどうでも良いのだw
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru