« 【日記】次の課題。 | メイン | 【日記】噛み応えのあるの日々。 »

2023年10月31日 (火)

【日記】体育館で待つモノ在り。

そろそろ炬燵布団を干して、その用意をしてます。
それほどしっかりと秋めいているのにね。
風呂掃除を思いっ切りやったら汗だくで暑いというw

ま、アレですよ。普通に生きていますとね。
体育館行く前に風呂掃除を申し付けられますよね。
うん。キットあるあるで、多分にデフォだと思う。

この後、家に居ない奴の最低限出来る事ってね。
まぁ、そんなにないのですよねw

で、ソコでだ。
どうせならと真っ裸になって、縦横無尽に風呂掃除。
カゼは許さんし、丁度の湯加減をセッティングですよw
んで、最後にしっかり浸かって、キュッとして出るとw

そうした後にね。
あ、体育館行かなきゃ!って、家から2、3分の体育館へ。
ええ、湯冷めするわけでもなく、ホカホカで到着です。

そうすると、そのまま用意をはじめて、書類を書いて。
そういこうしてると選手がやって来て、稽古開始です。

これの何処に体を一旦アレする時間があると?www

って事でね。
ホカホカで体育館に居る事が多いです。
何もしてないはずなのに、Tシャツ、バスパンですが…。

どうか引かないで下さい!(〃ノдノ)
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru