« 【バスケ】ウチらしく。 | メイン | 【日記】体育館で待つモノ在り。 »

2023年10月30日 (月)

【日記】次の課題。

今後の課題は集中力ですかね。
昨日、率直に感じた事を表現するなら、コレになる。

ただ、気合で集中し続けるとか、そういうのは嫌い。
精神的な縛りでどうこうではなくてね。
気付いたら集中してたって方向のソレが良いのです。

その意識というか、興味という部分をね。
ドコまで自分で育てて行けるか?が、基本になります。
スポーツでも、勉学でも、暮らしでもね。

ま、まだまだ道半ばですが、そろそろ変化が欲しい。
そういう時期に、遂に入り込んでしまいました。


強制されるのは嫌でしょう。

でも、自分で自分の事を気付けないのも嫌なんじゃ?


色んなコトに多感な時期です。
なるべくじっくりとやって行って欲しいなと思うばかり。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru