« 【バスケ】天秤にかけた瞬間に負けているのだよ。 | メイン | 【日記】次の課題。 »

2023年10月29日 (日)

【バスケ】ウチらしく。

「会議する場所も沢山あるな。」
元々大きな町でしたから、設備はしっかりしてます。
そういうトコロをチョコチョコ使うのがね。
最近の楽しみの1つでもあります。

数十年住んでて、知らない場所もあるのですよ。
ああいう発見は…なかなか良いものですね。


さて、最近はバスケをする時間がメッキリ減ってます。
ココ30年では、はじめての経験ですね。
バスケが嫌いになったわけではないのですがね。
まぁ、そういうコトになってます。

優先しているモノとしてはバスケですよ。
ええ、それは間違うことなくバスケです。

ですが、バスケをする時間は減っているわけです。
この微妙なラインもはじめてなのでね。
それはそれは、とても楽しく感じてて、満足してます。

ウチのバスケは実際にしているかどうか?
ってのも重要ですが、それ以外にも沢山のアレがある。
その1つを一生懸命、今、やってる最中なのです。

だからと言って、バスケを舐めてたり。
バスケを優先しなかったり、バスケに嘘ついてたり。
そういう選手はウチの体育館に足も踏み込めないでしょう。

ま、ウチくらいはね。
このくらいフワフワしたモノを大切にしてても良いのかなと。
カッチリするのは、ドコかの優秀な誰かに任せてね。
「ウチはウチらしく」ってヤツですよ。

よし、今日はガンバってこ!(*´꒳`*)ノ
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru